シリウス先生の談話

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国旅行(?)記 2015年11月4日(5日目・最終日)

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   →4日目からの続き(http://behavior-analysis.at.webry.info/201511/article_4.html


■2015年11月4日 【5日目・最終日】

最終日は朝一のバスに乗り、そのバスで空港からこれまた朝一の便で日本へと帰国する予定でした。それなので、朝の4:30くらいに起床して向かったので、まだ辺りは薄暗い状態でした。なので、5日目は「ただ帰るだけ」でした。

空港に向かう途中、バナナとみかんを朝食として摂り、空港に着いてからはすぐに搭乗手続き。日本から発つ際に奥さんが在留カードを忘れていたいので、無事に中国から出国できるかどうか心配でしたが、無事に手続きを終え、飛行機に乗ることができました。

しかし!! ここで(最後の最後まで)トラブル発生!!

なんと飛行機が遅延して3時間も飛行機の中で待たされました・・・

だから離陸する前に(まだ午前10時とかなのに)機内食を食べ終えてしまったのです。しかもジュラシックパーク3を観終えてしまいましたwww

ようやく離陸してから、ジュラシックワールドを観て、それも終わって日本に到着するまで延6時間以上もかかってしまった・・・

ただ中国で鍛えられた僕にとって、もはや飛行機の中での6時間など「たかが数分の出来事」のように感じられました。むしろ飛行機の中でゆったりとできて快適でした(爆)




さて、

ここで最後の締めとして、今回の中国旅行(?)を振り返っての結論を一言で述べさせていただきます。







今回感じたことは・・・

























   「 トイレットペーパーの質が、自分の家のものより良かった 」





です。



以上。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国旅行(?)記 2015年11月4日(5日目・最終日) シリウス先生の談話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる